「 OSTERIA BACCANO 」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

関東地方も
梅雨入りしましたね 雨


昨日の dinner は久しぶりに
渋谷のイタリアン 「 OSTERIA BACCANO 」 ディナー

URL http://www.hotpepper.jp/strJ000001738/map/

乾杯は
淡いピンクが美しい
スプマンテで シャンパン



$Noriko Lewis Official Blog



今日は
美味しい dinner が待っている ...

そぉ思うだけで
朝から気分がぐっと上がる私は
単純だなぁ わぉ

開店したばかりの
窓際のお席で
雨の街を眺めながら
店長の N 氏としばし歓談。

震災の影響を
レストランの立場から
いろいろお聞きしました。



$Noriko Lewis Official Blog



生ハムは
しっとりとしていて美味 食事



$Noriko Lewis Official Blog



メインは
「 あまり作らないんですよ よかったら ... 」 という
店長お薦めの一品を。

きのこの
優しくも複雑なかおりと
お肉の旨味が
ぎゅっと凝縮されていて
美味い~っ ニ

まぐろとアボカドのタルタルも
からすみのパスタも
デザートも
きっちり美味しくて。

さらに
お味は勿論ですが
イケメン店長の人気は絶大で ハート

女性客の多さに
お付き合い頂いた Y 君も
驚いていました。

かくいう私も にや はてな

この店の
いつもぶれないお味と
イケメンぶりに磨きがかかった店長 N 氏と
Y 君との楽しくも深いお話に
気持ちもお腹も大満足な
幸せな夜でした ハート


さあ今日は
どんな一日になるかなぁ ...

谷に落ちる雨を眺めながら
静かな気持ちで
これから始まる一日を
enjoy しようと思う
今朝の私です ハート

HAVE A GOOD DAY  クローバー