NOLLICO ノリコです


久々に?
やる気を出して←いつもない訳ではない

かわいいネイルできたから
かわいい色が届いたから
リールいっぱい投稿しよう!!

ってなってたら
昨日から
Instagram
全然動画が投稿できなくなりました


コミュニティを守るため
ある行動は制限されている…
とか出てきます


有害なコンテンツは
投稿したことないですが
インスタって時々シャドウバン状態になるよね

またですか?


って
仕方ないから
普通の静止画像を投稿してみましたら
写真は投稿できました


写真でもキレイなんですけどね
動画でうるぷる具合をお伝えしたかったのですが!




これは
ジェリズム の
M09 フローズンライラック





室内と
日向で撮った写真


かわいすぎてね
動画の方が伝わると思うんですよね





ではまた