NOLLICO ノリコです



今回は

 

韓国ネイルっぽい

キラキラチークネイル


全方位かわいいとはこのことだと思うんですよ




不思議と

誰が見ても美しい

かわいい

女子感ってイメージを

持つネイルだと思います



こちら!



バレリーナ型(トゥシューズみたいな形)の

シェイプが流行っている今のネイルですが

オーバルでも普通にいい感じです




10代後半から20代前半のネイルなんじゃ??

みたいな印象を持っている方も

もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが


30代

40代

50代

60代

‥‥

の皆さんも普通に似合うデザインです




真ん中の

赤み部分を

チークネイルと言いますが

ここを、自分に似合う血色カラーにすればOK



色次第で!

かわいい幼い感じにも

大人っぽい感じにもできるデザインです




今回は

イエベにも

ブルベにもいける

コーラルピンクを使いました


自分に似合うピンクがある方は

その色を使ってください^ ^


鮮やかピンクでも

くすみピンクでも

素敵なキラキラチークネイルになりますよ





今回はOMA-08使用です☟







使用したキラキラマグネットは

こちらの7ばん









前回同様

内容は同じですが

アプリが違います


お好きな方でチェックしてください^ ^


キャプションに

使用カラーが出てきます



LIPS





Instagram 









似てるけれどちょっと違うちゅるんチーク☟ 


LIPS




Instagram 







ご自分の似合うカラーで是非!












新色 春めき きらりんこカラー













話題の激売れも貼っておきます


最新の5ミクロンマグネット ガラスバージョン


ガラスっぽい透明感と光沢が

マグネットのキラキラとマッチして

美しい輝きです










1番


なにはともあれ間違いない

クリアカラーのガラス感マグネット












おまけ


















使用している磁石☟







因みに
バイカラーフレンチできるジェルは☟






では〜













こちらでもネイル動画をご紹介しています
時々コスメも☟