こんばんは

NOLLICO ノリコです



今回は



タイトルに入れました

カラーの使いまわし回


春めきマグネットネイルです!




かわいい^ ^

春感がすごかった!!




ちゃんと新色も使います

ルシオル!




また使うのは

この、究極のちゅるんネイルに使った

ドロップジェル




真ん中辺のピンク↑です




このピンクはこういうチークネイルにしたり

全面に塗ったり

とにかく使えるので超おすすめ


セルフカラージェルシリーズの

プチプラ、セルフにちょうどいいサイズ感も

おすすめポイントです




前回同様

内容は同じですが

アプリが違います


お好きな方でチェックしてください^ ^


キャプションに

使用カラーが出てきます



LIPS




Instagram 











因みに前回のちゅるんチーク☟ 見たい方は


LIPS




Instagram 






めっちゃ春めいてます🌸

うるちゅるん♫ きらりんこ♫



このネイルはさりげないんだけど

結構豪華な輝きが楽しめていい感じ

高級感って言いますか^ ^





ベースカラー

ドロップ






新色 春めき きらりんこカラー













話題の激売れも貼っておきます


最新の5ミクロンマグネット ガラスバージョン


ガラスっぽい透明感と光沢が

マグネットのキラキラとマッチして

美しい輝きです










1番


なにはともあれ間違いない

クリアカラーのガラス感マグネット







そういえば

服は着回し

道具は使い回し

というけれど


ネイルは?

ネイルカラーは????


と思って

塗り回し 

にしてみたけど

どうなのかしら

いちばん伝わる表現

😊








おまけ


















使用している磁石☟







因みに
バイカラーフレンチできるジェルは☟






では〜













こちらでもネイル動画をご紹介しています
時々コスメも☟