NOLLICO ノリコです



今回はネイル工房から新発売の

幻想的で

美しい

美しい

美しい

マグネットネイルのご紹介です



大事なことなので3回書きました


美しいんですよ



その名は ルシオル



フランス語で 蛍 なんですって

素敵な名前だ


響きもいいですよね



わたしは6ばんのカラーを使って

ネイルデザインを作成しました




氷の女王っていうか


試しに塗ってみたら光の速さで

氷の国が連想されまして



雪の結晶みたいなビジューと合わせました





奥は単色使い

手前はシアーホワイトに重ねました




やばかろう

やばかろう!

美しすぎました




単色使いの透け感を伝えたい写真☟






大人ネイル

冬ネイル

淡いカラーだから春っぽくもあるし

夏もぜっっったい涼しげでかわいいネイルだ!

とわたしは心の中で太鼓判を押しました

ガッツポーズも出たデザイン





写真には写しきれない

実物のほうが100倍は美しいしかわいいネイルです


マグネットキラキラなんですよ

そしてその上に

ブルーのオーロラパウダーが

キラキラ浮かんでる感じ


なんすかこの氷感は!!!!





ビジューの貼り方です☟



付けよう〜ってところまできたら

ノーワイプトップジェルを全体に塗って硬化

パーツを付けたいところにビジュージェルを置く

パーツをのせて

ズレないようにそのまま完全硬化します


完了😊








このパケのラベル

よくデザインできてますよね



わたしはこの写真撮りながらびっくりしましたよ

結構まんまじゃないですか?!


色も雰囲気も^ ^





使用アイテムです☟







ルシオルはこちらから☟

今回の使用カラーは6ばん




楽天はセール開催中ですよー 📣



では〜