こんばんは

NOLLICO ノリコです




新年になりまして

あっという間に15日経ちました!


年末年始は

この磁石を使ってダブルマグネットフレンチを

作っていましたよ^ ^




ネイル工房の新商品です♪


バイカラーマグネットのジェルに

この磁石を当てると写真のように

二重ラインのフレンチネイルができます!!!!


かわい〜!


けれど、

写真のように見えるダブルフレンチにするには

コツがあって、、、、


自分ができるだけじゃなくて

商品を使う皆さんがどうやったらサッと

ダブルフレンチができるようになるのか?


どうお伝えしたらわかりやすいのか?


果たして本当に簡単にできるのか????

なんて考えながら

バイカラージェルとこの4Dマグネット(磁石)と

格闘していました😊




使っていたバイカラーマグネットカラーは

こちらのウォーターマグネット5ばん




ベースカラーはたっぷり塗るとプラムブラウンと言いますか、薄塗りだとプラムベージュといいますか、表現は難しいですがとってもかわいい色。


塗ったままの磁石を当てない状態だと赤みのあるパープルに見えます。



マグネット粒子の大きさは細かいものの、

色自体が黒いので

たくさん塗ると重厚感のある色合いです



商品販売ページの

この写真も5ばん使用のものですが

ホワイトの強いライトをしっかり当てた状態の色味





これはわたしが撮影した動画の一コマですが

少々オレンジ味のある照明の下ではこんな色。

濃すぎずたっぷりを意識した塗布量です



コツが掴めればこうなります!


それで、磁石を離すと

ピンクのラインがすぐに沈んでしまうので

磁石を当てたまま硬化!!!!

します




長くなってきたので

続きは次回に書こうと思いますが


最後に

ネイル工房のバイカラーマグネットを

ご紹介して締めたいと思います




ネイル工房のカラージェルで

ダブルマグネットフレンチができる

バイカラーマグネットは3つ


①ウォーターマグネット

②アニマルマグネット

③なめらかマグネット


です♪



リンクは写真をタップです☟



ウォーターマグネット





アニマルマグネット




なめらかマグネット





どのバイカラーマグネットもかわいい!



ひとつ注意点ですが

ウォーターマグネットと4Dマグネットの

クチコミ評価が低い状態です



4Dマグネットに関しては

コツがあるので、

そのコツを掴むまでは難しく感じます

それで

できない…できない…

のクチコミがあるのかなぁ

と思いまして

みんなができるようにと思って

リール動画を3本撮りました



ウォーターマグネットは

量が少ない、、、

のクチコミはどうすることもできませんが

バイカラーにならない!や

写真みたいなダブルフレンチができない!

に関しては、

多少なりともやり方をお伝えすることで

できた!!

とかわいいネイルを喜んでくれる方が

いらっしゃるかなぁ

と思いまして

これまた先程の動画3本には

このマグネットカラーを使用しました



微力ながら

購入したけれどできない…えーん

となってかなしい思いをしたみんなが

動画を見て

あ!できるかも?!

できたかも?!

できたーーーー!!!!


となってうれしくなりますように。



新年はそんな気持ちで迎えました。



クチコミみたら

買うの勇気いるのかもしれませんが

できたらものすごくかわいいので

なんとか少しでも

やってみたいと思っている

みんなの力になれればなあ。


ネイル工房公認クリエイターとして

マグネットネイル好きとして

マグネットフレンチ好きとして

みんなに何かをお伝えできたらなぁと思います。



では今回はこの辺で



本年も宜しくお願いいたします



では〜





NOLLICO