こんにちは
ネイルアルケミストのNollico ノリコです

今回は先日もアップしたのですが、
アイシングジェルを使った
お菓子のようなネイル のやり方動画です

インスタグラムにも投稿しました

リールになって、
ちょっとまだインスタリールの
サムネイルの投稿が不慣れです😅


インスタの動画はここから
https://www.instagram.com/reel/CbfAwASFjkV/?utm_medium=copy_link


役に立ったと言って下さった方もいて

しっかり細ラインの引き方に特化して

よかったな!と思いました


ネイル工房さんのアイシングジェルは

粘度が高くて硬めなので

だからこそのツヤツヤなのですが

扱いにコツが要るんだと思うんですよね


慣れるとキレイなツヤツヤラインが

描けるので是非試して欲しいです✨



ーーーーーーーーー
YouTube

セルフネイルの皆さまやジェルネイル初心者の
皆さんが見ながら練習してできるといいかな
と思って細ラインの引き方にほぼ特化して詳しく撮りました

キレイなラインが引けるだけでかわいくなる!

アイシングジェルを使ったネイル






シンプルですが、キレイな細ラインは

やや高度なアートです


うまくできたらすっごくツヤツヤでキレイなの^ ^

やってみて〜♪





*アイテムのリンクは最後にあります




おまけ


こちらもシンプルに材料2つだけ!

簡単キレイなフィルムアート


フィルムネイルの基本が入っています







YouTube はじめました

🎥チャンネル登録してね💓



i_am_noriko

Nollico 

で検索!



https://youtube.com/channel/UCQ0BnCLGNKsgchyJ0_XLjHw




Nollico 




【使用アイテムリンク】


ネイル工房 アイシングジェル


全7色セット




単色





ベースジェル

マットトップジェル

カモフラージュジェル(ミキシングクリア)

ノーワイプトップジェル

は全てこの商品です




ミニサイズ




大きいサイズ 15g


 




オムニジェル 


OMG004 ピンク

OMA-01 シアーホワイト




zecca筆 ジェルブラシ




シリコンブラシ 

ピンク アイシングジェルを拭うのに使用

ブルー フィルムの貼りつけに使用





ジェルネイルライト 




ちょっとした仮硬化に

ネイルライト ハンディタイプ




偏光カラーフィルム






偏光カラーフィルム

8 オレンジブルー使用