ネイル工房認定アンバサダーの

 Nollico ノリコです。


ネイル工房から新商品

フライデーナイトジェル 全20色 が

発売されました!


今回は、カラーチャートを作成しました。


フライデーナイトは、

温かいところではちょっぴり色が薄くなり、


蓄光してから暗くすると、

少しの間夜光ネイルが楽しめる!


ダブル効果のカラーチェンジジェル です✨✨


ノーマルの色はまあまあカラフルなくすみ系。

前半はマットカラーで、後半はホロなど粒子入り。



温かいところ、、、といっても

お風呂は完全にそうですが、

指で押さえてもチェンジします。


手を洗ってから押さえたりすると

グラデーションになったり。

ドライヤーの風が当たると色が変わっていたりしました。



今回、

かなーーーーりがんばって撮影しました。


ネイルライトで蓄光してから

すぐに暗くしてーのー

撮影してのー

チェックしてのーーー

です!笑


温かいバージョンも

冷やして撮影してのー

温めたらすぐ配置してーのーー

撮影です!笑


すぐに色が変わっちゃう^ ^



てことで

参考にしていただければうれしいです!


では、ご覧ください。



ネイル工房

セルフカラージェル シリーズ

フライデーナイト


フライデーナイトジェル 全20色


温かいところではこんな色に



蓄光して暗くすると夜光ネイルに!















どーーーーーん!



Instagram に投稿した記事です。

保存してご活用ください!!

https://www.instagram.com/p/CZMNpWevscN/?utm_medium=copy_link














では〜




YouTube はじめました

🎥チャンネル登録してね💓



Nollico