こんばんは。

ネイルアーティストのNORIKO です。



今回は

ジェルペイント。


貼。

{2DD3EB3E-DDEF-4954-A89A-DD2764431747}

リアル目なピオニーを
雪解けのイメージと共に
手描きしたアートです。


ピオニーは芍薬(シャクヤク)です。

シャクヤクや牡丹といった
アジアの華やかな花を
というリクエストにお応えした
ペイントでした。


浄化もテーマでしたので、
雪が溶けるのと共に
清らかに浄化されるように、
という意図もあり、
雪のようなホワイトに。


ストーンは、
完全に埋め込んで欲しい
ということでしたので、
きっちりカバーして埋め込みました。

{1D8D0A03-09C3-4672-BFAA-546A3739CEB5}

親指にもペイントが(*^_^*)



何やら、
清らかな、
華やかな、
そんな指先になりました。


雪のような繊細な
グリッターの輝きが素敵です。


お花のペイントは色々ありますが、
シャクヤクや牡丹も、
お手元を華やかにしてくれていいですね!


立てば芍薬座れば牡丹。
昔から美しい女性を形容する言葉にも。


そんな花々を
指先にあしらって
品のある所作で
楽しく過ごしていただければ
幸いです。


しかし、しかし、
このペイントは楽しすぎました( ^∀^)♡
リアルペイント最高に楽しい!




NORIKO/ 典子




ところで、

今年のグッドスタートブロガーに

認定されていました。

こんなスタンプいただきました↓


まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手