初めてのデートのあと


スノボの人からの愛してるよアピールは益々加速していった


どうやら狩猟本能に火がついたようだった(笑)





スノボの人は山育ちで和牛農家の長男


今は家を出て会社員だけど


ゆくゆくは早期退職して 両親の面倒をみつつ牛飼いをやりたいと言っていた


私は動物が好きだから 牛飼いは楽しそうだなぁ


犬もネコも飼えるし 山にツリーハウスを作って遊びたいなぁ


果物の木を植えて ジャムも作りたいなぁ


そんなことをつらつら言った


スノボの人は私のそんな理想を聞いて


いいね〜 いいよ〜 楽しそうだね〜


と とても喜んでくれた



私のやりたいことの話しを 一緒にやりたいと言ってもらえるのは とても嬉しかった


でも同居はイヤだなぁ( •᷄ὤ•᷅) 、、むぅ


私はスノボの人に 思ったことはなんでも言った




スノボの人は私の言うことに嫌な顔はしなかった


そして


家は別だよ、子供がいるうちは山より今住んでる家があるよ 老後2人になったら山暮らしとかすればいいんじゃない?


と、これまたNICEな提案をしてくれた


2回目のデートも スノボの人とは楽しくて癒されて 私は 


「よし決めた✨スノボの人のお嫁さんになる」



とスノボの人に宣言したんだ