次に目をつけたのは メンズエステ(性感マッサージ)だった


お触りなし、マッサージ技術も学べる、容姿不問

技術があれば稼げます


、、、、よしここだ!


私は早速電話して お店の事務所の近くでマネージャーという人と待ち合わせした


マネージャーは年配の女性で、どれくらい稼ぎたいか 勤務可能時間はどれくらいか どんな仕事かなどの話しをした 


私は9時〜17時までの時間でバイトがしたいと言った マネージャーは


業種的にお金になるのは夜間帯だけど、あなたは人当たりもいいし癒し系だから、リピートの人つくわよ♡ 最初だけ夜少し出れたら昼間メインにすることもオッケーよ♡


と言ってくれた


夜は厳しいなぁ、、、🤔 そう思いつつも事務所に行き、書類の記入と 簡単なプロフィール写真を撮った


後日着替えてカメラマンに本格的なプロフィール写真を撮ってもらう


そう約束してその日は終わったんだ