そして私はLINEのアイコンを変えた


「ダビデ君LINEブロックしてごめんなさい、携帯に連絡ちょうだい(´-ω-`)しょぼん」


、、、、、


、、、、、、


バカすぎる 恥ずかしい 頭悪すぎる(//∇//)


40過ぎたおばちゃんが何晒しとんねーん(//∇//)


なにこれ?なんかの罰ゲーム??笑



自分で自分のやってることのアホらしさに超笑えてきた


めっちゃ醜態を晒してみたら なんか憑き物が落ちたような気がしてきた


ここまでやってダメなら本当に諦めがつく


アイコンを見た友人数名から どうしたの?と連絡が来て 私は衝動的にダビデ君のLINEをブロック削除したことを説明した(恥)


みんなはバカにするでもなく 連絡くるといいね

と慰めてくれた


私の友人はみんな優しかった


でもダビデ君から連絡がくることはなく 


しばらくして私はやれることはやり切った!そう納得してアイコンを普通の物に戻したんだ