大吉さんは近場と言っても同じ県内なだけで地域としては反対側みたいな、生活圏内は被らない人だった



当時双子は小学生、元旦那も小学校の教員、大吉さんも小学校の教員 もし私が保護者とか元旦那と勤務先が同じだったらどうするの? そう質問した時 大吉さんは


「しぃ〜🤫内緒」と言ったんだ


いたずらっ子みたいな雰囲気が面白くて 子供みたいで私は気に入ったんだ


大吉さんバツイチだったから、飲みながら結婚した時のこととか、離婚に至った理由とか、色々きいたよね


大吉さんの両親は教員、元妻は養護教員で同じ学校に勤めてた年上の人だったらしい。


元奥さんと付き合って、結婚するってなったとき、大吉さんは結婚する楽しみとか喜びより、責任感とプレッシャーの方が大きかったと言っていた