『凄いね!のんちゃん!私一度も喋った事無い!」 | 走る書家 トライアスリートでライフコーチ

走る書家 トライアスリートでライフコーチ

今日の私は
社会人として
書道家として
アスリートとして
10点満点で何点かなぁ?

ライフコーチの視点で
否定せず
承認してあげよう

『凄いね!のんちゃん!

私彼女とは、

一度も喋った事無い!」

って、

Kちゃんが私に言ってきた。 

#Tスポーツセンター  

トレーニングルールでのこと。


確かに

取っ付きにくい人で

私も彼女から

挨拶してくれるようになるには

かなりの時間かかった。


毎日のように会うのに

(彼女Sさんは、 

毎日トレーニングに来るから

私が行くといつも居る)

Sさんと挨拶を交わす人が少ないのも

なんとなく知っている。


でも、

私にはこーゆーことを

めげずに、

もしくは、楽しんで

トライできる性格なのだ。

観察好き❤️


挨拶し続ければ、

必ず、挨拶してくれる。

と言う自信があるのだ。


今では、

Sさんが先に帰るときは

私にわざわざ挨拶しに来てくれる。


世界は優しいのだ😊