会費の確認が取れないんですが… | のんちゃん 自分の気持ちを確認して歩んでいこっと。

のんちゃん 自分の気持ちを確認して歩んでいこっと。

優しい言葉で話すと
やさしいことばがかえってくる。
厳しい事を言うと
キビシイ言葉が戻ってくる。

やさしい世界も厳しい世界も
自分の作り出した世界。
だから世界は優しい。

汗を流して
お風呂に入れば
こころがリセットされて
いい気分。

日曜日に講義前に

今日、受講を決めたとおっしゃた方が

受講料を現金で支払っておられました。


私より1000円高かったので

当日受講は高くなる事を理解しました。


自分は

何日か前に振込したけど

当日受講もアリなんだ。

と言う感覚になりました。



その夜

疲れたのか

うとうとしてたら

講師さんから

メッセージが。


確認なんですが

お振込みの確認が取れないのです。

こちらの案内がわかりにくてすみません!

いつお振込みいただけましたか?

日時銀行などおわかりですか?

と。


ネットで確認!

あっ UFJ銀行はしてない!

あっ au銀行も支払いしてない!

やってしまった!


支払い済の顔してたわ、私。