お盆2日目の夜 | ルルデコール❤CAサロネーゼのHAPPYDIARY

ルルデコール❤CAサロネーゼのHAPPYDIARY

元国際線キャビンアテンダント、のりここあの日記です。
ブリヨンフラワー・アーティフィシャルフラワー・ザルツブルガーゲェンクとポーセラーツのお教室をしています。

ロボスクエアのあとはまたまた集まり〜


今日は焼肉食べ放題ニヤニヤ

中学生の子たちはほんと今が食べ盛り。

{42000A46-693E-4273-83C9-A09CF87CFEAF}

と、いいつつ、大人の私たちもほんとよく食べましたニヤニヤ
やばい〜笑い泣き

{247A5B2B-F8C7-4C40-968F-6CE473AB8B6B}

焼肉の後は、実家で線香花火しましたニコ
{5534C864-F846-48FA-818A-16264EE04827}
筒井時正さんという作家さんの線香花火。

{241209BA-7FF4-4EC1-AC0D-7CBCE49D663C}

去年は怖がっていた息子も今年は1人で花火もてましたニコニコ

{B1E51A13-6976-4A8D-99B0-3E01A27674CC}

子供達みんな楽しんでいました♡

久しぶりの線香花火。儚いけど、ほんと美しかったです。
花火が落ちないように、息子はそーっと大切に持っていました。


花火の後は、大好きなフルーツタイムラブラブ

{55B8E8B4-AE41-41E4-ADC9-FE38C0F446FA}

いただきますをして、子供達の真剣な表情w
チビっこの息子も負けずにフルーツを頬張ってました爆笑
{1173D1EB-678A-4855-8A0E-7016CC780C0F}


{1CDA3413-3637-41FE-83E3-BAC170DA5505}


焼肉はどこへいったのか、子供達のすごいたべっぷり✨
大人の口にはほとんど入りませんでした〜笑い泣き