こんにちは☺️

今日は、お仕事とか全く無関係の、私の推し活日記です!😆

ご興味ある方のみ、続きをどうぞ🫱💕💕




8月は ライブのチケットが当たりまくり



9月に入ってからは、JO1のニューシングル発売に向けて毎日供給の嵐で、湧きまくりの毎日でした。





新ビジュアルやCDについてくる特典や

ハイライトメロディが公開されて、新曲への期待が高まる😍😍




そんななか、

TMAのレッドカーペット抽選は落選💔


その後あった、娘の推し活のための私名義のチケットも落選💔



そんないやーな流れの中

年末の単独ツアーのFC先行の申し込みと当落発表があったのですが、

FC先行で申し込んだ福岡1日目が無事当選(ホッ)✨✨


先日最速先行で当たった福岡2日目はJAMのお友達と行くのですが

こっちは非JAMの娘が珍しく「行ってみたい💕」って言うので娘と行きます!

嬉しいなーー!!😍😍✨✨




その後はニューシングルの表題曲「WHERE DO WE GO」の、Teaserがでて



(Teaser=ちょい出し)


「ヤバい!!これは大正解な曲とMVに違いないっ!!😍😍」

っていう確信と

「新曲披露とかあったら最高なんだけど!!😍😍」

という淡い期待を持ちながら


ついに、TMA当日を迎えました!!✨✨

(TMAとは、The fact Music Awardsという 韓国の音楽授賞式です)



当日は、お昼くらいの新幹線🚄で新大阪へ。


今年初ライブ!ワクワク💕💕



ホテルは駅近くの マリオットホテル新大阪✨

新幹線の中央出口出てすぐ右行って、通路通ってすぐでした✨✨

(方向音痴に駅チカはありがたい🙏✨)








ロビーはめっちゃいい匂いだし、美味しいレモン水が飲み放題、エレベーターすぐくるし 

お部屋はインテリアも素敵で、空調がうるさくないし乾燥もしてなくて最高✨✨

1人には広すぎるくらいにゆったりできる広さ✨✨

めっちゃ良いホテルだったー😍💕💕



レッドカーペットは落選したけど、

「早く行ったら当たってなくても見れるらしい?」っていう情報を掴んだので 早めに行ってみよう!と思い、


ホテル着いて荷物置いたらすぐに、会場へ行ってみました!


🚃地下鉄で 新大阪→なんば、

🚃阪急に乗り換えて なんば→ドーム前

から徒歩5分くらいで、

トータル3-40分くらい。




去年のJO1の追加公演以来、2度目の京セラドーム!

迷わず行けて 方向音痴はホッとした!☺️



開場時間が近くなってもドーム周辺に人は少ない😳

JO1の時はすごい人混みで 行きたい方向に歩けないくらいだったから、

快適過ぎてビックリした😂


昨日のTMAが空席だらけだったという噂を聞いていたので、

「お客さん少なくても、盛り上げるぞー!!!✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥」

という思いを強くしながら会場へ!





席は、アリーナ後方でした。

VVIP(前方)入りたかったなー😭😭✨✨




入場後しばらくして、別会場でやっているらしいレッドカーペットの様子が スクリーンに映されはじめました!


スクリーンを見てると、

&team、NewJeans、IZZY、aespaは 歓声がすごくて人気あるんだなぁ!って思った!👀

(あ、私kpop全然分からない人なので、失礼があったらごめんなさい🙇‍♀️💦)



そんな錚々たるメンバーの中、JO1が黒スーツ姿で登場!!!😍😍🙌🙌✨✨


今日もJO1は最高だわ!!✨✨来て良かった!絶対絶対、歓声を届けるんだ!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

って思った!!!



JO1に湧いていた時、隣の隣に 同じタイミングで湧いていたJAMさんを発見💡💕💕


客入りが少ないと聞いて、急遽来ることにしたと!

私の周りはNewJeansやaespaのファンが多い感じだったので、嬉しかったし心強かったーー!!!🥰🥰



客入りは、アリーナはほぼ満席、スタンドは正面のみほぼ満席という感じで 両サイドは上から下までガラガラでした。


ギュウギュウ詰めのアリーナ!前の前の方もJAMさん😍

奇跡的に、私の目の前の席は空席でした👀



そして始まった授賞式。


全編韓国語のため、詳しいことはわからないけど 1組2-3曲のパフォーマンスを挟みながら、賞を受賞したグループを司会者が呼んで、受賞コメントタイムがある(パフォと受賞のタイミングは関係ない)みたい。


パフォーマンスのときは、kpop知らない私でも、「あ この曲聞いたことある💕」

っていうのがあったり


すごい盛り上がるグループの時は、

「この人達人気なんだなぁ🥰わかるなぁ、かっこいいもんねぇ」

とか思いながら楽しんでたけど


JO1がいつ、何で呼ばれるかわからず ずっとドキドキしてました!


続きます。