こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 



前回の片づけチャレンジアワーで、花瓶の整理の実演をした私。



あーだーこーだー言いながら、持っている花瓶を 要る・要らないに分けたのですが。


▼整理の全貌はこちらから見られます☺️

心の声をダダ漏れにしながらリアルに悩んでる様子が、多分おもろいです。笑




その時に、

「これは最近使ってないんだけど、使いたいけん残す!」って決めた花瓶。



引っ越すとなってから、お花をいただく機会が増えて
早速、使う機会が訪れました!✨✨


決めるって大事だね。決めたらすぐに、決めた通りの現実がやってくるから✨✨



最初は右のベージュの花瓶に活けていて、
しぼんだ花を間引いた後は、小さい花瓶にチェンジ。
決めたらすぐに、2つも使うシーンが訪れるという不思議!😆😆



しぼんだバラは今夜お風呂入れて、薔薇風呂にしようと思います🌹🥰🥰





📢オンラインで繋がりながらお片づけできる、

片づけチャレンジアワー!


次回の開催は 4/12です!


無料で誰でも参加できます💕


片づけのポイント解説と、実演の後は みんなでお片づけ実践タイムです!


春休みで乱れたお家を、私たちと一緒にお片付けしませんか?☺️


お申し込みはこちら





📢チャレンジアワーのあと 11:20からは

Roomwith 2024の説明会をします!


前回の説明会の様子です


無料で誰でも参加できますので、ご興味ある方はお気軽にご参加くださいね💕💕


★参加ご希望の方はInstagramのDMまたは公式LINEから「説明会」とメッセージください🙇✨


▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!



 

受付中のメニューはこちら