こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 


自分探究が大好きな私が片づけが好きなのは、
片づけを通して、深く自分を知れるからです。

あの時は好きだと思ったモノが 今はそうじゃなかったということに気付いたり

今の自分が、本当はどんなのが好きなのか?を沢山沢山考えて、望みを叶えてあげたり

過去の自分が選んだモノが、今の自分を苦しめることもあると知りました。




世の中にはたくさんのモノがある。


例えば、花瓶が欲しいなと思ったとき

家にある空き瓶をサッと使うこともできるし

100均や300円ショップで安くて気に入ったのを買うこともできるし

こだわりのインテリアショップで数千円のモノを買うこともできるし

憧れのブランドショップで数万円するモノを買うこともできる!




そう、日本という豊かな国に住んでいる私たちは
なんでも自由に選べるんです!✨✨


なんでも好きなモノを好きなだけ選べる、ランチバイキング状態です😍😍✨✨




「そんなの嘘だ、私はこれしか選べない」
って思った人は、
選べなくしてるのは「自分の思い込み」なんだってことに気付いて欲しい。



更に、買うモノだけでなく 手放すモノも、私たちは自由に選べます!

これもね、したくなければしなくていいんですけど、「したいのにできない」って思っている人は、原因が自分の思い込みにあると気付いて欲しい。



そして、
「本当は自分はめちゃくちゃ自由だったんだ!」
ってことを思い出して欲しいなって思います☺️✨




4月からスタートする片づけのオンラインサロン Room with の目的は
片づけを通して、自分らしさを見つけること。




占いや自分診断、内観など 自分を知るためのツールは世の中に沢山ありますが

片づけは 生きている間ずっと続くもので
暮らしと密接に繋がっているから

やればやるほど 暮らしの質が良くなり
自分を知れるから 人生の質が良くなる
身につけたら一生使える、最高&最強のツールだと思っています!☺️✨✨


私と一緒に 自分らしさを見つける片づけを、体験してみませんか?

募集中です!


📢片づけのオンラインサロン 
Room with2024の募集がスタートしました!✨✨

45秒で見れる紹介動画です


気が重くて面倒くさくてなかなか進まない、あなたの片づけを、

気軽に楽しく取り組めるイベントに変えますよ!😊✨




📢オンラインで繋がりながらお片づけできる、

片づけチャレンジアワー!

無料で誰でも参加できます💕💕

お申し込みはこちら





📢チャレンジアワーのあと 11:20からは

Roomwith 2024の説明会をします!


前回の説明会の様子です


無料で誰でも参加できますので、ご興味ある方はお気軽にご参加くださいね💕💕


★参加ご希望の方はInstagramのDMまたは公式LINEから「説明会」とメッセージください🙇✨


▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!



 

受付中のメニューはこちら