こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 



突然の転勤の知らせを聞いた時。。

一瞬で驚きとワクワク、不安や焦りなどを感じて、
心臓がフワッと浮いてるみたいな感覚になりました。

思いもよらないことが突然起きた時、きっと皆さんも こんな感覚になるんじゃないかと思います。




でもこの、ちょっと夢見心地で嫌じゃないんだけど 地に足が付いていない不安定な感覚が

瞑想したり、MOMEDした時の 
下っ腹にグッと力が入って、地に足がついていてブレない感じと全然違うなって 体感覚で気付いたから

立ち止まった!🤚⚠️




最初の、フワフワの感覚のままで焦って動くと 空回りしやすいっていうか 
あんまりうまくいかないことを 私は今までの経験で知っている😂



だから深呼吸して、頭の上の方にある意識を 腹に下ろす。




そして、まずやったのは「決める」こと!

「絶対に最高の引っ越しにする!」
って、まず決めました!✊✨


そしたらそうなるためのアイデアが湧いてきた!💡

まずは、引越しの色々を書き留めるものを、いつもの手帳でも、そこら辺にある適当なノートでもなく

以前買ったけど勿体無くて使えなかった、大好きなJO1のノートにした!😆😆
(これだけで、エネルギー爆上がり❤️‍🔥笑)




次に
以前の引っ越しが大変だったので、私の中に

引っ越し
🟰大変なもの、疲れるもの、
 したくないもの、面倒くさいもの
という定義ができていたから、書き換えることにした!

引っ越し
🟰楽しくて、ワクワクするもの!
 思ってたよりも簡単にできちゃうもの!
 理想の未来を創造する、最高の実験の場!
そんな風に決めました!😆


たのし〜引っ越し♡笑



他にも浮かんだアイデアを、ひとつひとつ実行中です!✊✨


最初の、フワフワのエネルギーのままで動くと。。
ゴールを決めていないから、
決断や選択の場面で、その時の状況や気分に左右されてブレブレになるから
行き先未定の、ブレブレの現実が創られる😇

意識をグッと腹に落として、ゴールを決めてから動くと。。
決断や選択の場面で、その時の状況や気分に左右されないから
ゴールに近づく現実が創られる✨✨



部屋作り、モノ選びも、現実創造も
ぜーんぶフラクタル構造!
ぜーんぶ一緒です!


皆さんの現実創造のヒントになりますように😌💕


募集中です!


📢片づけのオンラインサロン 
Room with2024の募集がスタートしました!✨✨

45秒で見れる紹介動画です


気が重くて面倒くさくてなかなか進まない、あなたの片づけを、

気軽に楽しく取り組めるイベントに変えますよ!😊✨




📢オンラインで繋がりながらお片づけできる、

片づけチャレンジアワー!

無料で誰でも参加できます💕💕

お申し込みはこちら





📢チャレンジアワーのあと 11:20からは

Roomwith 2024の説明会をします!


前回の説明会の様子です


無料で誰でも参加できますので、ご興味ある方はお気軽にご参加くださいね💕💕


★参加ご希望の方はInstagramのDMまたは公式LINEから「説明会」とメッセージください🙇✨


▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!



 

受付中のメニューはこちら