こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 


3月に入り 旦那の会社からOKが出たので
私のパートの職場や学校、身近な方などに少しずつお知らせしていて

昨日、公式LINEに登録してくださっているみなさまにも お知らせさせていただいたのですが。。



旦那の転勤により、
家族で4月に引っ越しすることになりました。

行き先は、福岡県です。




転勤が分かったのは、2月末。

4月1日付けで異動なのに、引っ越しシーズンに大遅刻で参戦したため 色んなことがスムーズに進まず
「ほんまに引越しできるんか?😂😂」
というエゴキンマンの声と闘いながらも

最高の引っ越しになることを意図して 
徐々に準備を進めているところです!✊✨✨



縁もゆかりもない福山に越して来たのも、旦那の転勤でした。

「どうせ3年から5年くらいでまた動くんでしょ?」
と軽い気持ちで引っ越してきたのに、
途中岡山に異動になった時も福山から通ってもらい まさかの福山に12年居ました😂



その間に、幼稚園児だった娘は高校生になり、
私はパートを始め、整理収納アドバイザーになり。。。

辛いことや思うようにいかないことも沢山あったし
嬉しいことや幸せを感じることも沢山ありました。
この地で本当に沢山の貴重な経験をさせてもらったし、沢山の出会いがありました。



福山で出会ってくださった方、縁があり繋がってくださった方も
本当にありがとうございました!🙇✨✨



本当は関わってくださった方 お一人お一人にご挨拶とお礼を言って回りたい所なのですが 何しろ余裕がなく💦
こちらで最初のご報告になってしまった方には申し訳ございません。

「のりこさん、相変わらず抜けてんなぁ🤭」
と、笑ってお許しいただけると幸いです。

.

ドタバタの引っ越しについて
整理収納アドバイザー&意識の片付けナビゲーター目線の話も、
他人事として聞くときっと面白いと思うので(笑)

作り込んだ発信はできませんが、ゲリラライブや小出しの投稿などで
今後ちょこちょこ発信していきたいなと思っています☺️



転勤族なのに、12年ぶりの引っ越し笑
前回の引っ越しのことを何も覚えていないので、何もかもが新鮮です😂😂


とりあえず今は、目下要らないものを断捨離中!!

だって私の考える最高の引っ越しの条件の一つに、
引っ越し先で使わないモノを絶対に持って行かない!
ってあるんだもん!



他にもあるので、またおいおい紹介しますね☺️

新居の片付けリアル報告も、お楽しみに〜😆
(自分でハードルを上げるスタイル笑)


募集中です!


片づけのオンラインサロン Room with2024の募集スタートしました!✨✨

▼45秒で見れる紹介動画です☺️


気が重くて面倒くさくてなかなか進まない、あなたの片づけを、

気軽に楽しく取り組めるイベントに変えますよ!😊✨




オンラインで繋がりながらお片づけ!無料で誰でも参加できます💕💕

お申し込みはこちら





チャレンジアワーのあと 11:20からは

Roomwith 2024の説明会をします!


無料で誰でも参加できますので、ご興味ある方はお気軽にご参加くださいね💕💕


★参加ご希望の方はInstagramのDMまたは公式LINEから「説明会」とメッセージください🙇✨


▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!



 

受付中のメニューはこちら