こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 




今年はもっと、愛と豊かさを感じたい!って意図している私。

だから必要な情報が入って来てくれて、その結果、
先月は岐阜のイベントに行けたり、
日々溢れんばかりの気付きを貰えているのだと思う!
ありがたいです、本当に🙏✨✨



昨日は、バレンタインでしたよね☺️🍫💘✨✨

私こーゆーイベントものって、いつも全く気にも留めてないし 
どっちかっていうと「面倒くさ😩」って思うタイプだったんですが。(最低😂)

昨日のALONESSの朝配信で、happyちゃんが
「ハッピーバレンタイン💘」って言うのを聞いたら、

「あっ、今日一日私が出会う人に、ハッピーになってもらうために何かできないかな?」
って 自然と思ったんです!!



「バレンタインなんて、チョコレート会社のキャンペーンでしょ。乗っかる意味あんの?」
くらいにしか思ったことなかった私(最低2😂)。

彼氏や友達にチョコを買うのも、買わなかったら嫌われそうだからだった私(最低3😂)。

「あっ、今日一日私が出会う人に、ハッピーになってもらうために何かできないかな?」
なんてこと思うなんて、きっと生まれて初めてです!!😂



昨日は美容院に行く予定があったので、美容師さんに 家にあったアルフォートを渡しました🥰

そして、いつもはどうやってスルーしてやろうか、ってことばかり考えていたけど、
出掛けた帰りに 旦那用にミスド🍩を買いました。
(もちろん自分のもちゃんとある笑。あっという間に売れちゃって、残りはこんだけだけど)




そうして思ったのは、渋々乗っかるとか流されてイヤイヤやるんじゃなく、
自分が能動的に与える側になってやるって
「単純に、めっちゃ楽しいわ😆😆💕💕」
ってこと!!



なんかこんな風に、いつのまにかやらされてる風、乗っかってる風になっちゃってるけど
実は、自分が与える側、楽しんでやる側になったら めちゃくちゃ楽しめることが、
世の中に沢山ある気がしました!!☺️



クリスマスの時、バスをめっちゃデコって全身サンタコス着て、降りる時にプレゼントまでくれた可愛い運転手さんのこと、思い出しました。
すっごく楽しそうで、周りのみんなを幸せにしていた姿が、本当は羨ましかったんだ私!!



私にはもっと、やりたいことも、できることも沢山ある!!
自分の愛とかエネルギーを、出し惜しみしてる場合じゃない!
もっともっと、自分の人生楽しめる!
伸び代ありまくりです😆😆🙌✨✨



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 参加者募集中です💕

 ▼「片付けが進む」体験、してみませんか!




▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡

 

受付中のメニューはこちら