こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな整理収納・自分辞典アドバイザー

こうだのりこです☺️

 

 

 

 

 

ごく最近の気付き。

 

私は今までも、Instagramやブログで 散々「意識」のことを語ってきたくせに

 

リアルで語ることに、

どうやらかなり抵抗があったらしい!!😅

 

 

 

先月から、ISHIKIのお片付け会を始めたことで 

 

 

 

日常の中に 意識についてウキウキで語っている私が姿を現してきて

 

意識について四六時中考えたり、発言することへの許可が降りた

🟰自分の頭の中と普段の私が一致してきた 

 

ということに、やってみて初めて気付きました。

 

 

 

今なら分かる、今までの私は。。。

 

好きなことを出すことをめっちゃ隠してたし、

頭と身体がバラバラだったんだなっていうこと、

 

「こんなこと話しても分かってもらえないだろうから、分かってくれる人の前でだけ出そう」っていう

ナチュラルな分離意識がすごいあったなって思う。

 

 

 

今までも、「発信してるし、分離してないし」って思っていたけど、まるで公私を分けるように

SNS上でだけ、出していい

リアルな日常では、出さないようにって 自然と使い分けていたというか。


 

 

だから今、リアルで出せてる感じが

「なんて楽ちんで、楽しいの。。。🥺✨✨」

って感じなんですよ💕

 

 

 

昨日も無事、開催させていただけたことに

感謝しかありません!!

 


ご参加くださる方がいらっしゃるから、開催できます🙏✨✨✨



 

意識や宇宙理論、引き寄せなどに興味がある方と

遠慮なしで、全力で!!🤩🤩

意識の話、意図して現実を創るお話しをするのが本当に本当に楽しい!!✨✨

 


次回の開催は、

9/25日㈪

10:00-12:00または14:00-16:00で 参加者様を募集中です。

 

ご興味ある方はぜひぜひ、ご参加してみてください🥰🥰


 ★詳しくはこちら


 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡

 

受付中のメニューはこちら