なんだかまだ2007年があと2時間ほどで終わっちゃうのが

信じられない。今日が大晦日なんて。


今年はワタシにとって初の一人暮らしをはじめるという

大きな変化のある年になった。

実家大好きだったわたしが一人暮らしをするなんて

みんなはじめは口ばっかだと思ってたみたいだけど

今は一人暮らしにも慣れて

とてもいい勉強になる時間をすごせてる。


家族に感謝、彼に感謝、友達に感謝。


来年もまた素敵な1年になるといいな。

悲しいこともあるだろうけど、それをふっ飛ばしちゃうくらいの

楽しいことがたくさんあるといいな。


書いていてちょっとしんみりしてしまいました。


日付が変わったらお父さん、お母さん、犬と一緒に

近所の神社に初詣に行ってきます★