わたしは昔からあまりテレビを観ない。

一人暮らしをするようになってから

ちょっと観るようになったけどそれでも

ほとんどつけない。


今日も帰ってきてからテレビを一応つけてみたけど

つまんないからすぐ消しちゃった。


だから大抵音楽を聴いてる。


ご飯食べるときは電気つけてるけど

それ以外はほとんど小さな電気とか

ろうそくで暮らしているので

音楽に聞き入って自分の世界に入りすぎることがある。


今も自分の世界に入りすぎてた。

気づくと時間がすごくたって居たりする。

あぶないあぶない。


肌が乾燥してかわいそうなので

保湿をたーーーーっぷりして

ビタミンCたっぷりの飲み物を飲んで

そろそろ寝てみます。


おやすみなさい。