今日はバイトが終わったあと

イトコも実家に来て

リクエストしておいたカキフライを食べた!


やっぱりお母さんの料理は美味しい~♪

栄養たっぷり補給してきた。



そのあといらない服を売りに行く約束をしていたので

服を探して

いろいろ物色していたら

出てくる出てくる・・・


でもやっぱり惜しくなって本当に捨ててもいいような

服しか結局売りに行くのはやめた。


リサイクルショップで査定してもらって

帰ってきたお金は・・・


なんと500円・・・


まぁ、捨てる気で居たからいいけどー・・・

でもやっぱり寂しかった。


仕方ない、仕方ない。


収納の少ない部屋に住んでるわたしは

もう服があふれて

パンパンなのに

また実家から服を持ってきてしまった。


しかもほとんど部屋着。ますます引きこもりだー。