一生けんめい修理から戻ってきたケータイの設定をしていたら

いつのまにかソファでぐっすり。

上の階のうるさい犬の鳴き声で目覚めた・・・

最悪な目覚め。なので今イライラしております。。


最近ではあまりにもうるさいとほうきで天井つついてます・・・

そうすると静かになるようになった。


だって本当にうるさいんだもん。

まだ早い時間ならまだしも、この時間だし!

(っていうか何度も言うけどペット禁止のマンションだし!!!)


ほおって置くと3時4時まで騒ぎかねない!



ほうきでつついで静かになるんだから自然に犬が吠えてるわけじゃなく

走り回ってる足音もするから

犬と遊びまわってるんだろうなぁ。


バカップルめ!!!(起こされてイライラ)


もうちょっと他に住んでいる人のことも考えてほしい!