家族旅行から帰ってきた~

みんなぐったり(犬も含め)疲れきってしまったので

もう帰ってきっちゃった!!!


ここぞとばかりに写真を撮りまくってやろうと

写真もたくさん撮ってきた!

今はまだ実家でお父さんのパソコンなので

家に帰ってゆっくり写真はアップしま~す♪



ワンコも無事、ドックランデビューを果たし、

ほかの犬に追い掛け回され

あんなに人のたくさんいるところに行ったことはないので

本当に疲れきって今はもうぐったり寝っぱなし。


なんか久々に家族で過ごして一緒にご飯食べたり

部屋でゆっくりしたり、たくさんしゃべったりできたので

本当にいい旅行だった★


またみんなで旅行に行こうって帰ってきました。