眠れないので愚痴を・・・



ワタシの上の階にはどーやらカップルが住んでる。

このカップルがなかなか困り者。


うちのマンションはペット禁止

まぁ仕方ないよね。

なのに犬を飼ってる。。まぁ(100歩譲って)仕方ないとしよう。


隠れて飼えばいいのにいつもベランダあけてるから

ワタシもベランダの窓を開けていると

犬の鳴き声がめちゃめちゃ聞こえる。

しかもよく鳴く犬で・・・


はじめはとってもストレスで「チキショーうるさくて眠れない」って

思ったけどすぐに適応して大丈夫になった。

でもなんと最近このバカップル2匹目の犬を飼い始めたッポイ。


呼ぶ声と鳴き声増えたもん。

何を考えてるんだろう。

せめてベランダの窓しめろーーー!!!


イトコが泊まりに来たときも「よく我慢できるね・・・大家さんに言えば?」って。

彼も最近あまりにもよく鳴くようになったから

「いえないならオレが言いにいってあげようか?」って毎回のように言う。


まぁたまにイライラするけど実はもう慣れてあんまり気にしてなかった。

デモ、おかしいよね?ペット禁止なのに2匹って・・・

最近では前の道を歩いてるだけでも

犬の鳴き声聞こえちゃってるし。


それだけならまだしも・・・

ワタシにとってもっと問題なのは・・・


夜中に(ひどい時には明け方)

もちろん窓を開けっ放しでHすること。スゴク気分悪い。


声が丸ぎこえだしっっっ!!!何かんがえてるんだろー。

やっぱり大家さんにデンワして言おうかな。。。


コレっておかしいよね?いくらなんでもひどいよね??