今日は会社の友達と同じ会社で働いていた人の

展示会にいってきた。

ワタシは飽きっぽいしそういうセンスがないから

デザインとか絵が描ける人が羨ましい。


美術館に行ったり、写真展に行ったり見るのは大好きだけど。


最近デジカメを買ったから

風景とかたまに撮るようになったけど

センスが感じられないわー・・・


今度ゆっくりカメラ持って散歩がてら写真でも撮りに行ってみようかな、、


下北の(もしかしたら学生の時ぶり・・・?)駅の近くの

小さなところでやっていたんだけど

みんなの個性が出ていて暖かい感じの展示会だった。


ワタシは友人のデザインしたライターを買った。

かわいいから色違いで2つ買っちゃった。


おなかが空きすぎたワタシタチはハンバーガー屋サンに入ってモリモリ、グビグビ。




写真じゃわかりにくいけどすっごくボリュームがあって美味しかった。

アボカドがたっぷり入ったハンバーガー。


普段会社では話せないこととかイッパイ話して満足してただいま帰宅!


明日のお休みうれしいなっ♪




イトコは部屋の合鍵を持ってるので

ワタシが会社に行ってからまた寝て午後から仕事に行ったみたい。


ファミコンのカセットがきれいに並んでる・・・ 笑


みなさん、良い週末を♪