実家に居た頃は週に1度は行っていた大好きなお風呂。

そんなに大きくは無いけれどまぁ空いてるし

露天風呂も塩サウナもあるしよく行ってた。


だけど一人暮らしになってからはクルマもないからたまーに連れて行ってもらうだけ。


そして今日!連れて行ってもらえる★

ワタシと共に育ってきたようなひとつ下の大好きなイトコちゃんに。。

実家があるいて10分以内の距離で

親同士が仲良し姉妹なため、

ワタシたちも自然と一緒に居る時間が増えて

気も合うのでお互い就職してからはますます仲良くなった。


ワタシの大切な存在。


仕事帰りにイトコのうちに行って、(実家はスルー)ご飯ご馳走になって

お風呂に行ってそのあと家に泊まりに来る予定。


一緒にファミコンやっちゃおう★

カレも家にあったファミコンのカセットを20本くらい持ってきてくれて(それでもほんの一部らしい)

家は今、ファミコンだらけでございます。