いつも夜ご飯悩む。

ワタシは朝ご飯を食べないのでいつもコーヒーとかで終わり。


「今日はコレが食べたいっラブラブ」とかあまり欲求が無くて

おなかが満たされてばまぁいっかってタイプなので

いつも適当に済ませてしまう。


野菜や食べ物を買ったりしても結局使い切れなくて

ダメにしてしまったり、何より

「冷蔵庫にトマトがはいってたな・・・早く食べなきゃ」って

プレッシャーに感じてしまうので

冷蔵庫には最近、保存の利くものばかりが入ってる。


簡単な調味料と飲み物たくさんと・・・本当に大したものが入ってない。

冷凍庫はわりとたくさん入ってるけど

お弁当用の冷凍食品と

まとめて炊いたご飯とか食べきれなくてパンも冷凍してあったはず・・・


一人暮らしの人は一体何食べてるんだろ。

これじゃ栄養失調になっちゃうよ!!!


今日も多分冷凍ご飯とちょっとしたオカズとかパスタになってしまいそうな予感・・・