今日からブログ開始。


ちょっと前まで他のところでブログを書いていたけど

使いづらいし、かわいくないのでやめちゃった。


ブログを書こうと思い立ったのは、一人暮らしをはじめて

なんとなく時間がたくさんできたのと

デジカメをつい最近買ったから。


昨日は3連休の最終日。


夜、彼と一緒にHERO'Sを楽しんでから海に行った。

日焼けがしたくないワタシは海なんてあんまり行ったことなくて

行ったとしても夜の海ばっかり。


海は星空がすごいからとっても楽しみだった。

流れ星とかたくさん見れるし。

着いてみるとやっぱりすごい星空。

風も気持ちが良くて風を浴びながらipodで音楽聴いてた。


今日は朝から仕事だったので寝なきゃと思ってちょっと明るくなるまで車で寝た。

明るくなって彼は起きて波乗りしてたけど

ワタシは車でぐっすり寝てた。


海から出てきた彼と大急ぎで家まで戻ってきて仕事に行った。

もう疲れちゃって疲れちゃって今日は早く寝ることにシマス。