みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

とうとう明日1ヶ月のハワイ滞在に出発です。

 

昨日の夕方、ヤマト運輸さんに2つのスーツケースの内一つを、羽田空港までお願いしました。

 

 

大体の荷作りは終わっているので、今日は機内持込みの荷物(リュック)の中身と、まだ少し空いているスーツケースに何を入れるか?を考えます。

 

 

 

そして1ヶ月主婦が不在になる家のことをどうするか?ですね。

 

 

夫は家事ができないタイプではないので任せておけるんですが、物がどこにあるのか?などまでは把握していないので、なんとなくわかりやすくしておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

思うんですけど、一緒に居てくれることは当たり前じゃないんですよね。

 

離れてみるといつも痛感します。

 

 

結婚して29年経つので、普段は喧嘩したりもしますけど、いざ離れて生活すると、どれだけ心の支えになってもらっているのかがよくわかります。

 

私だけじゃなく、夫もそう思っているんじゃないか?と推測します。

 

去年は10月の1ヶ月間、沖縄で暮らしました。

 

今年は11月の1ヶ月間、ハワイで暮らします。

 

 

 

離れてみてわかることがいっぱいあるんですよね。

 

 

今年もどんな発見ができるでしょう❗️❗️

 

 

 

楽しみがいっぱい、ワクワクがいっぱい🥰

 

 

 

とにかく今日は1ヶ月離れる名古屋の家のことと、仕事がお休みの夫と楽しく過ごします❗️

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘