みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

ハワイ行きの手続きが盛りだくさんでフラフラの先週から、復活しました😊

 

遊んだので🥰

 

 

 

昨日、朝起きてみたらいいお天気。

 

ハワイ行きの前に夫と過ごせる最後の日曜日だったので、アウディ君をオープンにして、車で40分の「東谷山フルーツパーク」に行ってきました。

 

こういう時、面倒な事を放ったらかすのは得意です。

好きな事をして機嫌をよくした方が、後で荷づくりもはかどると、私は信じています😊

 

 

 

楽しかったな😊

 

 

 

お庭には四季桜も咲いていました。

空が真っ青!

 

 

ちょうど「名古屋まつり」の日程と重なったので、普段は¥300の入場料の温室展示館に無料で入れました。

※なんか最近こういうことが多いです。先日7〜8年振りに行ったスーパー銭湯が、ちょうど1010(銭湯の日)に当たってタオルを頂いたり、今回も7〜8年振りのフルーツパークが名古屋まつりで無料開放の日に当たりました。

 

 

 

おぉ、熱帯!

 

 

写真にはないですが、バナナやマンゴーもいっぱい実っていました。

さすがフルーツパーク🥭

 

 

 

 

 

普段ケーキは食べないですが、このイチジクのタルトは素晴らしく美味しくて、半分いただきました。

 

 

こんな風に思いっきり楽しんだ後は、やっぱり事務的なこともはかどりまして。

 

 

全然アップロードできなかったESTAの申請もアッサリ完了。

 

好きな事をしてリラックスするって、ホント大事ですね😊

 

 

 

さてさて今週は1ヶ月家を空ける前の最後の一週間。

 

楽しみながら粛々と準備を進めていこうと思います!

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘