みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

自由がなかったバスルーム工事期間も過ぎ、お天気にも恵まれたので、アウディ君をオープンにしてフラリとカフェ&ドライブしてきました😊

 

 

 

 

前日にガソリンスタンドで洗車をしてもらったのでピッカピカ😊

 

でもホイールは自分で洗ったり、シートで拭いたりして綺麗にしてます。(洗車代が¥2,200高くなるのは大きいです)

 

夫に教えてもらって手洗い洗車を頼む時のやり方もわかってきました。

車について、一つひとつ勉強しています。

 

 

 

車の屋根をオープンにして、フラっとスタバに行く。

 

 

 

名古屋港辺りの景色の良いところを走って、パーキングエリアで休憩する。

 

 

 

そんな事を気軽にするようなりました。

 

 

車嫌いの私がすごい変化ですね!

 

 

高速道路をオープンにして走ると、まるでスポーツをしたかのごとく体を使います。

 

風を切って、自分の姿勢も車の安定も図らなければならないので、結構疲労します。

 

 

 

スタバへ行った後にも関わらず、そば定食をガッツリ食べてます(笑)

 

まぁこんな高校生のような食欲旺盛も楽しいですね。

 

 

夫もしっかりカレーを食べていました。

 

 

 

 

帰りは屋根を閉めて運転し、名古屋港の美しい海の景色を見てきました。

 

アウディTTロードスターはヘッドスペースもきちんと確保されているので、屋根を閉めても圧迫感がないんですよね。

 

それも快適にドライブできる要素です。

 

 

 

車嫌いだった私がドライブを楽しめている!

 

 

日常が本当に楽しくなってきました😊

 

 

今日も心地よい気分で参りましょう!

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘