みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

 

終わりました、終わりました、工事が!

 

そしてお風呂がピカピカに🥰

 

 

 

 

いいですね〜、新しいお風呂!

 

堪能しております♨️

 

 

 

ブログを調べてみたら、前のお風呂が割れちゃったのは7/23の事でした。

 

 

そこから工事が始まるまでなんと、テープで割れた箇所を貼り付けてお風呂に入っていたんですね。

 

 

 

東急ハンズで買ってきた「ゴリラテープ」というアメリカ製の強力な粘着テープです。

 

このゴリラテープが優秀で、実は一度も再補修することなく、取り壊しの日まで私たちのお風呂ライフを支えてくれたのです。

 

 

 

「テープがダメになってお湯漏れするようになったら、シャワー生活にすればいいね」

 

と私も夫も思っていたので、まさか2ヶ月以上毎日お風呂に入っても大丈夫だったなんて、今でも信じられません。

 

 

 

こんな奇跡ってあるんですね😊

 

 

こうして前のオーナーさんが5年使い、私たちが中古でこのマンションを買ってから28年使った古いバスルームが一新されました。

 

 

 

工事の方たちは「このお風呂、33年以上使ったんですか!!」と驚いていました。

 

 

 

ありがとう! そしてさようなら。

 

 

新しいお風呂、いらっしゃい🥰

 

 

 

さぁ、工事が終わって私に自由が戻ってきました!

 

 

真っ先に大好きなスタバへ行って、

 

 

 

自由を満喫してきました😊

 

 

 

風が気持ちいい。

 

都会の空も美しい。

 

 

 

今日も心地よい気分を選んでいきましょう!

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘