みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

バスルームのリフォーム中で、家の中の使えるところが限られているのに、家に居なくてはならない、工事立ち合いは辛いなぁ、と感じています。

 

 

 

、、、、、が!

 

 

夜は楽しかったのです。

 

 

 

お風呂が🥰

 

 

家のお風呂が使えないので、近くのスーパー銭湯に行ってきたんですが、ものすごく楽しかったです。

 

 

 

こういうの、とか。(※)

 

 

 

こういうの、とか。(※)

 

 

 

こういうのとか(※)

(※写真は全て大曽根温泉「湯の城」HPからお借りしました)

 

 

広くていろんな種類の、いろんな温度のお風呂があって、めちゃくちゃテンション上がりました🥰

 

 

 

驚いたことにお年寄りではなく若い人がほとんどで、みなさんピッチピチのナイスバディで、私まで若返った気分でした🥰

 

 

 

私、全然知らなかったんですけど、若い方の間でスーパー銭湯がブームなんですかね??

 

 

銭湯=お年寄りみたいな勝手な想像をしていたんですが、すごく違った印象を受けました。

 

 

 

こんなに楽しんで平日は¥780!

 

たまにはいいなぁと思いました。

 

 

 

しかも!

 

 

昨日はなんと1010(せんとう=銭湯)の日!

 

 

記念で、普段は¥160で販売しているお風呂タオルもいただいてしまいました!

 

 

 

7〜8年振りのスーパー銭湯が、なんと「銭湯の日」だったなんて❗️

(前回もおそらく大規模修繕とか、工事がらみだったと思います)

 

 

 

、、、、ということで、今回の工事立ち合いは辛いことだけじゃないのです。

 

 

今日も広くて楽しいお風呂に行けるのです🥰🥰

 

 

 

工事中ですが、心地よい気分中心で参りましょう!

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘