みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

いやぁ、昨日は振り回されました!

 

家に来てくれたアウディ君の名義変更を頼んだ人のミスが発覚し、夫に指示されながら私も走り回りました。

 

 

おかげで、車庫証明→警察、名義変更→陸運局の流れがわかって勉強になりました。

 

今まで全部お任せで、何も知らなかったので知識が増えました。

 

 

そして今日は初めてホイールを自分で洗ってみようと思います。

 

車は洗車機にしかかけたことがないので (そもそもマンションに洗車するスペースがないです)、初めて挑戦してみます。

 

 

外車は日本車に比べて、ホイールが汚れやすく、こまめに洗った方がいいんですって。

 

ホイールだけならバケツと濡れ雑巾だけで済むので、チャレンジしてみます。

 

 

 

 

そしてオープンカーは幌が傷むので、ガソリンスタンドに手洗い洗車をお願いします。

 

近所に¥2,730で手洗い洗車をしてくれるスタンドを見つけました。

 

ホイールも頼むと一気に¥4,930になるそうで、ホイールだけならバケツでできるわ、と思ったので自分でやってみます。

 

うまくいくでしょうか☺️

 

 

 

そしてもう一つの大挑戦!

 

 

来年4月にクイーンエリザベスに乗ります!

 

東京→釜山(韓国) 6日間のショートクルーズです。

(※釜山から飛行機で名古屋に帰ります)

 

 

 

 

バカですよね〜(笑)

 

 

MSCベリッシマで6日間もコロナ隔離にあったのに、今度はクイーンエリザベスに乗ると言い出しました!

 

 

 

 

 

 

なんかね、戻りたいんですよ、海の上に。

 

 

全ての自由を奪われたのに、海の上が気に入ったんですよね。

 

 

 

なんだか人生が大きく転換していっているみたいです。

 

 

面白い!

 

 

 

MSCベリッシマでながーい隔離が明けた、束の間のショット。

 

この後すぐ下船となりました(笑)

 

 

海の上は気持ちいいのです❗️❗️

 

 

こうなったらヤケクソ。

 

クイーンエリザベスよ、待っておれ!

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘