みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

すごいですね。

 

すごいとしかいいようがないですね。

 

 

今、降り注いでいるエネルギーが。

 

 

 

昨日、ナゴヤドームの近くでお月見をしていました。

 

ものすごいエネルギーが写っていますね。

 

 

 

 

ということは現実もドンドン展開する訳で。

 

 

 

昨日、アウディ君が名古屋ナンバーになりました☺️

 

正真正銘、我が家の子になった感じです。

 

借りた駐車場のお隣さんは、奇遇にもベンツのオープンカーでした。

 

私が最後までアウディにするか、ベンツにするかで迷った車ですね。

 

面白いものです。

 

仲良く2台並ぶ事となりました😊

 

 

 

ここまで順調に来たか、といえばそうでもなく、かなりハプニングに見舞われています。

(今もまだ書類のやり直しをしています)

 

新しく事を起こす時には、今までの古いエネルギーを手放す必要があるため、面倒くさいこともあぶりだされてきます。

 

 

 

でもそれは、今、手放すために起きているんだなぁと解釈して、前進する心を折らないようにしています。

 

 

だってせっかくの大変化のチャンスですからね。

 

 

この波を大いに利用しようと思っています。

 

 

ハプニングが起こったら、深呼吸。

 

古い思考パターンを手放して、リラックスしてアイディア💡が湧いてくるのを待つ。

 

 

 

そんな感じで進んでいこうと思っています。

 

 

 

「リラックスしてね〜」

 

とクジラ君も来てくれました。(←昨日セリアで一目惚れして買ってきました)

 

 

そしてもう一つ、変化の大波をつかみかけています。

 

また明日にでも書きますね!

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘