みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

 

空が高いですね〜

 

秋晴れですね〜

 

 

ということで昨日は高速を使って車を1時間半飛ばし、お彼岸のお墓掃除に行ってきました。

 

 

 

もちろんこの人と一緒に。

 

 

 

 

お墓掃除の前の腹ごしらえということで、はま寿司🍣の駐車場で撮った写真です。

 

先日のお盆の時に偶然入った「はま寿司」が気に入ったので、今回もわーい🙌という感じで行きました。

 

 

 

面白いですよね。

 

私はお寿司が回っていた頃の回転寿司しか知らなかったので、2段のレーンで注文したお寿司がビューンと運ばれてくる面白さに、魅了されてしまいました。

 

 

 

他のお客さんのお寿司が流れて来るのを見るのも楽しいし、「美味しそうだなぁ」と感じてつられて注文するのも面白いし、夫とずっと笑ってばかりいました☺️

 

 

 

キラキラとこぼれてくる木漏れ日も綺麗✨

 

なにやら宇宙的な光も写り込んでいますね👽

 

 

 

 

 

夫が注文したアイスも少しもらって大満足。

 

はま寿司、好きだな〜❤️

 

 

 

その後はまたオープンカーをご機嫌に運転して、夫の実家に到着し、お墓掃除にいそしんできました。

 

 

日常が本当に楽しくなりました。

 

 

 

アウディ君、家に来てくれて本当にありがとう❗️

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘