みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

さすがお彼岸!

 

朝起きて窓を開けた時の風が気持ちよくて、暑さに対抗して頑張ってきた体がフワンとほぐれますね🥰

 

 

日本も秋の心地よい季節が到来です☺️

 

 

 

心地よいと言えば!

 

 

 

ジャン!

 

 

私はこの人と心地よさを満喫中です😊

 

 

来ました、来ました、福岡からアウディTTロードスターが我が家にやってきてくれました!

 

 

涙が出るほど素晴らしい車です。

 

 

どこもかしこもピッカピカ。

 

10年間、どれほど大事にされてきたかわかります。

 

汚れ一つ、傷一つなくて、新車を運転している感覚なのです。

(前のオーナーさんはシートカバーをーして、ちゃんとグローブを着けて運転していたみたいです)

 

こんな事ってあるんですね。

 

 

正に奇跡の出合いでした。

 

 

中古車情報のページを見た時に感じた直感に従って、福岡まで飛んだ甲斐がありました✈️

 

今までの自分だったら絶対にとらない行動でしたけど、やってみて良かったです😊

 

 

 

そして、コロナ明けにも関わらず、福岡までアウディ君をお迎えに行ってくれた夫よ、ありがとう!

 

私も夫と一緒にジェットスターに乗って✈️、福岡でアウディを引き取り、新門司港からフェリーに乗って、神戸から高速道路で名古屋まで走ってきた気分でした。

 

 

 

いろんな、いろんな奇跡が重なって、私は今この美しい車と一緒にいます。

 

 

 

ダッシュボードには、アウディベアーちゃんも乗ってきてくれました。

 

前のオーナーさんからのプレゼントですね🎁

 

 

 

はい、ありがとう❗️

 

私、この車と思いっきり地球を満喫します!

 

なんたって、風と一番仲良くなれるオープンカーだから☺️

 

 

車は移動手段なんかじゃない。

 

ただただ、楽しいのだ〜〜〜😊😊😊

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘

(※来週、名義変更が完了して名古屋ナンバーになります。今福岡の人になったみたいでちょっと嬉しいです😚)