みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

忙しいと、「あれ?」と思うミスがちょこちょこ出てきますね。

 

今朝もそんな感じで始まりました。

 

そんな時こそ、心を落ち着けて、ちょっと深呼吸。

 

そして、ブログを書く。

 

 

 

、、、、やっぱり私にとって「書く」ことは落ち着くことにつながるんだなぁと実感しました☺️

 

 

 

今度の日曜日から、10日間のクルーズ船での旅に出ます。

 

そして同時にアウディTTロードスターを福岡から運び、家に迎え入れる準備、バスルームをリフォームする準備が重なっていますから、やる事が多くなっているのは自然ですよね。

 

 

 

そんなこんなで昨日はバテ気味でしたけど、夕方まで休んだので復活してきました。

 

 

私はしっかり休まないと力が出ないタイプなので、今日も隙間をみてちょこちょこ休みながら準備を進めたいと思います。

 

 

今日は10日間の留守中、一日置きに我が家に来て、植物への水やりをして下さる方に説明をします。

 

夫婦一緒に10日間家を空けるのは、引っ越してから初めてです。

 

人に水やりの説明をするのも初めてです。

 

 

 

ここへきて、いろんな初めてを経験しています。

 

クルーズ船も初めて、オープンカーを所有するのも初めて、バスルームをリフォームするのも初めて。

 

 

 

でも全部、とてもいい経験で自分が進化しそうな予感です😊

 

 

自分がグーンと今までよりアップして、違った景色がいっぱい見られるんじゃないか、そんな楽しい予感がしています。

 

 

 

忙しい中でも落ち着いて準備を進めて、少しでも心地よく感じていようと思います❗️

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘