みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

色んなことが同時に動いています。

 

・クルーズ船で日本一周する

・オープンカー( アウディTTロードスター) を買う

・バスルームをリフォームする

・ハワイに1ヶ月滞在する

 

 

2023年夏〜秋は、同時進行で事が起きていきます。

 

 

振り回されないように、久しぶりに5分だけ瞑想してみました。

 

心が落ち着けば、やった方がいい事とやらなくても(考えなくても)済むことが、ハッキリしてきそうな気がします。

 

 

 

全部楽しいことばかりですからね。

 

 

準備していく段階でも、バタバタするのではなくリラックスして楽しい瞬間を積み上げていきたいものです。

 

 

 

といっても、そういう心持ちを練習中☺️

 

 

いいんです。

 

 

全部自分比だから。

 

 

以前の自分よりバタバタしていなくて、リラックスしていれば良しです。

 

 

 

ということで、明日は福岡に飛び、中古車を見てきます。

 

 

黄色のアウディTTロードスター、我が家のオープンカーとなるのでしょうか!?

 

そして、初のジェットスター✈️も楽しみです😊

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘

(※カバー写真は、スタバで夫と打ち合わせ中。リラックスしていると事がドンドン決まっていきますね!)