みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

今日は、今日は〜♪

 

予定がない日です!!

 

 

カレンダーに何も書かれていません!

 

 

 

素晴らしいですね〜、嬉しいです😊

 

 

 

ライオンズゲートのエネルギーに後押しされて、新しいことにチャレンジしたり、急に壊れてしまったバスルームのリフォームのための打ち合わせをしたり、楽しく刺激的ながらも余裕があるとはいえない状態でしたので。

 

 

 

今日は余裕です!!

 

 

全部の時間を好きに組み立てて使います😊😊

 

 

 

こういう余白って大事ですね。

 

 

心がノビノビしますし、体もいくらでも休めます。

 

 

 

楽しいな〜、楽しいな〜、ランラランララン♪

 

 

 

何をして遊ぼうか、ウキウキしてきます。

 

 

 

外せないのはカフェ時間。

 

 

今、写真を選んでいて、ほぼ毎日行っていることが判明しました(笑)

 

時間があってもなくても行ってるらしいです。

 

怖いですね(笑)

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘