みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

朝から事が動いています。

 

 

昨日の夜から、オンラインでウォーキングの講座を受講し始めたのですが(5日間連続)、初回の課題が

 

「正面からと横からの自分のウォーキング動画を撮って送ること」

 

 

 

出勤前の夫をつかまえて、マンションの中庭で動画を撮ったのですが、小っ恥ずかしいことこの上ないです。

 

 

自撮りアプリで一瞬写真を撮るのとは違う、

 

「自分の歩く姿」

 

を客観的に見るというのは、なんともいえない感情です。

 

 

「なんだかみっともないなぁ」とか

「綺麗じゃないなぁ」

「恥ずかしいなぁ」

 

などの感情は、持っていてもいい方には働きませんから、この際浮かんできたものを捉えて手放していこうと思います😊

 

 

せっかく綺麗に歩けるやり方を教えてもらえるチャンスなのだから、ネガティブな感情に振り回されていると勿体ないですもんね❗️

 

 

 

そして、もう一つ大きな動きが。

 

 

昨日夫がお風呂に入っている時に、元々ヒビが入っていたバスタブが壊れてしまいました。

 

 

あらまぁ、工事をして新しくしなければいけませんね。

 

 

私の体もバスルームも新しくなっていきます。

 

そうそう、浴室と体ってつながっているとか、よく言いますもんね。

 

 

 

はい、そんなこんなで朝から忙しかったので、今は一番大事なご褒美タイム。

 

 

ホットサンドも美味しい。

 

コーヒーも美味しい😊

 

 

リラックスあってこその人生でございます。

 

 

今日も心地よい気分を選択していきましょう。

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘