みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

暑いですね、すごく。

 

 

昨日は、日中出歩ける気温ではなかったので、仕事が休みの夫と昼寝を楽しみました。

 

 

 

このカウチソファーをベッドにしたら、二人で十分お昼寝ができました!

 

 

私はコレがやりたかったんだなぁ、と実感しました。

 

 

 

以前この場所に置いてあったダイニングセットは、パリッとカッコよかったですけど、イスは固いですし、リラックスできるものではなかったです。

 

 

なんだか眠くなっちゃった、、、、

 

という時に、リビングでうたた寝できる気楽さが、ソファーベッドを買ってよかったなぁとつくづく思ってます😊

 

 

 

 

リラックスが大事だよー、というのは、沖縄で滞在したこのお部屋が教えてくれたこと!

 

 

窓から海を見ることはできませんが、名古屋にいてもこのお部屋と同じソファーで過ごすことができて、本当に嬉しいです。

 

 

まさか名古屋のニトリで同じものが見つかるなんて、物との出会いも運命なんですね。

 

 

驚きました。

 

 

今日も暑そうです。

 

リラックス感満載で、やる事はチャチャっとすませて、気分よく過ごすことにします😊

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘