みなさんおはようございます❗️ スパークジョイです。

 

 

今朝は6時前に目が覚めました。

 

いつも9時過ぎまで寝ているので早い起床ですが、朝はまだ空気も熱くなっていなくて、風が心地よいですね😊

 

 

目が覚めちゃった日はそんな爽やかな風を感じてみるのもいいものです。

 

 

(※お庭はセミの大合唱です!)

 

9時になったら浜名湖のマリーナに電話して、今日の午後のボートのレクチャーが開催されるかどうかを聞いてみようと思います。

 

 

インストラクターさんに申し込んではあったのですが、月曜日の時点では今日の天気予報は全国的に雨で「今週は無理かな」と思っていました。

 

火曜、水曜とマリーナが定休日だったので、9時に営業が始まったら電話して確認してみようと思います。

 

 

浜名湖の天気もOKであれば、車でマリーナに向かいます。

 

一人でマリーナに向かうのは初めてです。

 

 

名古屋高速から東名高速への連絡路が間違えがちです。

 

車のナビが新東名を案内してしまうので、新東名ではなく東名を通らないと遠回りになってしまうのです。

 

 

スタート時点でちゃんと東名経由の設定にできるか、それとも途中までナビを切って案内標識を見ながら行くか、うまくいきそうな方でトライしようと思います。

 

 

 

さて、今日はボートに乗れるでしょうか?

 

うまくマリーナまで一人で行けるでしょうか?

 

3時間のボートのレクチャーを楽しめるでしょうか?

 

 

いろんなトライがあります。

 

気分は心地よさ優先で!

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘