みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

3連休、いい感じで過ごしております👍

 

 

土曜日は特に、スッキリした感じをいっぱい味わえました。

 

 

 

2/21に頸椎ヘルニアを発症して以来、行けていなかったサルサのクラスに行くことができました☺️

 

 

やっぱりいいもんですね。

 

普段履かないヒールのダンスシューズを履いて、人と一緒に踊るって。

 

サルサの音楽も気持ちが明るくなりますし、音に合わせて踊るってやっぱり素敵なことだなぁ、と感じました。

 

 

レッスン後はもちろんご褒美🥰

 

 

 

家に帰ってからも動きが。

 

 

懸念事項だった実家との対面の流れに。

 

 

 

頂き物のメロンがしっかり完熟の時を迎え、あーもうこの量食べきれない! 

実家に電話して持っていくしかない!

 

ということになりました。

 

 

母に振り回される事件が起きてから、ソッとしてあったのでちょっとドキドキの対面でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

結論は、、、、、

 

 

 

問題は解決していました。

 

母と連れ合いさんとの間で解決されていました。

 

私が介入する必要はなかったのです!

 

 

 

「実家とは重いものである」という思考パターンを手放し続けた一つの結果なんでしょうかね。

 

 

 

とにかく実家の金銭問題については振り回され続けていたので、「怖いけどソッとしておこう」と決めたのはよかったのかもしれません。

 

 

私がするのは、問題の解決策に奔走するのではなく、「怖いことが起きるから嫌だけど自分が動く」というこの「怖い」という周波数を手放すこと。

 

 

それだけに集中しました。

 

 

そして、離れている分、実家に光と愛のエネルギーを送り続けました。

 

同じ分量、自分にも光と愛のエネルギーを送りました。

 

 

だって、自分もすごく頑張っているから。

 

今までの重い習慣(振り回される)を手放すために、頑張って自分と向き合っているから、自分にも愛のエネルギーを送りました。

 

 

 

結果はいい方に転びました。

 

まさか2人で解決しているとは。

 

 

肩の荷を下ろした気分になりました。

 

 

 

こうして軽くなり続けていきたいです。

 

だって人生は楽しいんだから。

 

 

今日も心地よい気分を選択していきましょう。

 

 

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘