みなさんこんにちは❗️ スパークジョイです。

 

 

書けないんですよね、ブログが。

 

昨日の記事も途中まで書いてお蔵入りでした。

 

「コレが書きたいわけじゃないんだよなぁ」と思ってページを閉じました。

 

 

 

書きたい内容が変化している、でもそれが何かよくわからなくて言葉にならないから、最後まで書けないんでしょうね。

 

 

書いていなくても他に楽しいことはありますから、

 

私=書く人

 

 

という思い込みを手放してみようと思います。

 

書いていなくても私は私です。

 

 

なんか嫌なんですよね、書く時はウキウキ書きたい。

 

絞り出すように書くなんて真っ平ごめんです。

 

 

私=書く人の思い込みを解放して自由になろうと思います。

 

 

好きなことは重荷にしたくない、書く時は楽しくノビノビと❗️

 

 

今日も心地よい気分を選択していきましょう😊

(※書けないんですよ、という記事を「書いてる」こと自体ツッコミどころ満載ですね 笑)

 

それではみなさま本日も

Have a good day❗️😘